2007年12月11日火曜日

聖跡桜ヶ丘その1

聖蹟桜ヶ丘は新興住宅地ですね。大きな丘があり、周りを見渡すと、自然が沢山残っています。聖蹟桜ヶ丘で有名なのは、あれですよね。あれ。ジブリのアニメの舞台になりましたよね。「耳をすませば」ですね。忘れてました。私あのアニメ好きなんですよね~。「耳をすませば」見てると、泣きたくなります。あ~こんな青春送りたかったな~と。正直、あんな全うな青春おくれるはずがないのですが。今じゃ、青春なんて言葉、恥ずかしくて言葉に出せないですね。こんな人生で良かったのかと、自分の人生を後悔してしまいます。主人公の「しずく」のまっすぐな感情。あ~あんなにまっすぐで一途だったら良かったのだろうけど。難しいですね。私には。どうですか。皆さんは。
[PR]
渋谷109の福袋が欲しい~
ラッシュ天使の優しさ洗顔会

0 件のコメント: