2007年9月1日土曜日

自己紹介

はじめまして。黒子(くろこ)と申します。
このブログでは、私が今まで歩いたことのある、自分にとって印象深い町を紹介し、その町の魅力について書いていくつもりです。このブログの記事を読んで、読者の方が散歩したくなったら、凄くうれしいです。また、感想とか頂けるとうれしいです。
まずは自己紹介をさせてもらいます。「黒子」というハンドルネームですが、私が人見知りするタイプなので、このハンドルネームにしました。そのわりにブログ書いているじゃん!という突っ込みがあるかも知れませんが、顔を見せないで、いろいろな事が書けるので、自分には合っていると思います。意外と、人見知りはするけど、自己主張はしたいタイプみたいです(笑)。男性で、身長は165cm位です。体重はちょっと言えない位太ってしまいました。職業はシステムエンジニアです。仕事ではオフィスのデスクに座りっぱなしです。自分が知らない町の知らない駅に降りて、散歩するのが趣味です。
本日は以上です。次の記事からは、私の発見した、散歩したくなる素敵な町をご紹介していきます。

0 件のコメント: