2007年9月7日金曜日

調布市その2

引き続き、調布市について書きます。今日は調布市の中心である調布駅周辺について書きます。調布駅の北側にはロータリーがあり、タクシーが並んでいます。その左手にパルコがあり、そのまま交差点まで直進すると、西友百貨店が見えてきます。西友百貨店の向かいには大きな本屋があります(2階がマクドナルドです。)。私は土日の散歩の際に寄るのは、その大きな本屋と、パルコ内の本屋です。本が好きなので、本屋は何も買わずに、ブラブラするだけでも好きです。更にその交差点を直進すると、甲州街道が見えてきます。そして、その街道を渡ったところに、巨大な電気通信大学があります。調布は学生さんの町なんですよね。私のマンションにも学生さんが沢山いらっしゃいます。
[PR]
幸せな女性の株主優待!
幸せな女性の株主優待!では、女性向けの株主優待を集中的にご紹介するサイトです。
なぜカーサフェミニナは小学校受験にこんなに強いのか?
カーサフェミニナが、なぜ小学校受験で驚異的な実績を残せるのかを探求するサイトです。

0 件のコメント: