2007年9月5日水曜日

調布市その1

黒子(くろこ)と申します。
本日の私の好きな町は、調布市です。私の住んでいる町です。私のマンションは市の中心というより、端っこの方にあります。家の側には花見で有名な川が流れています。風流な感じです。私の家の目の前の通りは、旧甲州街道という街道です。私の家は旧甲州街道と、甲州街道に挟まれています。旧甲州街道は静かですが、甲州街道は車がブンブン走っていて、うるさいです。また、南には多摩川が走っています。多摩川はちょっと遠いので、あまり行く事は無いですが、たまに行くと、広々として開放感を感じます。休みの日には、旧甲州街道を、調布市の中心街に向かって、ゆっくりと散歩したりします。車があまり走っていないので、旧甲州街道は散歩するのはお勧めです。ちょっと長くなったので、次の記事も調布市について書きます。
[PR]
でべそ手術ドットコム!
でべそ手術ドットコム!は、子供や女性の方向けの「でべそ手術」や「でべそ治療」の情報をまとめているサイトです
ワシ鼻悩みドットコム!
ワシ鼻悩みドットコム!は、ワシ鼻の整形について正確な情報を提供しているサイトです

0 件のコメント: